人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続き〜

続き〜_f0086653_18463138.jpg
          くりんちゃん
続き〜_f0086653_18464065.jpg
          メルモちゃん
続き〜_f0086653_18464897.jpg
        バンビくん&ティアラちゃん&ココちゃん
続き〜_f0086653_18465872.jpg
          バニラ

さっきのランチの続きです。
今日のメンバーはみんな仲良しちゃんばかりヾ(@^▽^@)ノ

まずはランチでいっぱいお喋り。
久しぶりに会うメンバーなので話は尽きず。
気づけば2時間以上経っていました(^▽^;)

みんなチワワちゃんだけじゃなくママもオシャレな人ばかりだから
私もオシャレに手を抜けません☆

私と好きな洋服が似ているけぃちゃん。
品のあるファッションがよく似合うKOZUさん&ともちゃん。

私も将来は、品のあるキレイめなお洋服が似合う女性になりたいなっ。
パールとか似合うような(*^o^*)

そしてランチの後はお散歩タイム♪
麻布十番~六本木ヒルズをお散歩したらたくさんのワンちゃんに出会いました。

お休みだから?暖かいから?
曇ってたけど雨は降ってなかったし雨が降る前にお散歩を済ませたかったのかなっ。

とっても楽しいランチ&お散歩が出来て嬉しかったです♪
KOZUさん、ともちゃん、けぃちゃんどうもありがとう!!
by pretty-vanilla | 2007-04-22 19:46 | sweet wan Love