人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな元気♪

みんな元気♪_f0086653_19105290.jpg
みんな元気♪_f0086653_1911086.jpg
みんな元気♪_f0086653_191174.jpg
みんな元気♪_f0086653_19111488.jpg
みんな元気♪_f0086653_19112283.jpg


今日はココティアちゃんとバニステの4チーでお散歩しました♪
私が忙しくなる前はしょっちゅう遊んでたけど
最近忙しくて3ヶ月ぶりか4ヶ月ぶりくらいに会いました。
でもそんなに会ってないようには思えない感じで嬉しかったな〜o(^_^)o

ココティアちゃんが尻尾ふりふりで甘えてくれてとっても幸せ(*^m^*)
バニステももちろん覚えているから
けぃちゃん&ココティアちゃんと遊びたくて仕方ない様子でした。

そしてカフェでちかさん&ルーくんと合流☆
久々に3人で集まれて良かった〜。
急なお誘いだったのにどうもありがとうございました!
そしてバニラにお誕生日プレゼントもありがとうございました!!
とっても嬉しかったです♪

ちなみに家で早速遊んでまーす。
…あ、さくらが横取りしてる(^_^;)
我が家でもキティちゃんは大人気の様子です☆

今年はそんなに寒くないし、これからもっと暖かくなるはずだから
お散歩も楽しめそうで嬉しいな〜♪
また遊んでね(^_-)*
by pretty-vanilla | 2007-02-10 19:16 | vanilla&stella