人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

baby 41日目 

baby 41日目 _f0086653_13495161.jpg
朝ご飯中に頭からご飯にダイブしたふじです(x_x;)
お顔が真っ白になっちゃった…。
しかも顔が焦ってるし可愛い(^m^)
思わず撮っちゃったママです。
baby 41日目 _f0086653_13511110.jpg
だけど本当の僕はこんなに可愛いんだよー♪
こっちが本当の僕だからね〜o(^▽^)o
baby 41日目 _f0086653_13515433.jpg
おすましさくら。
なんだかキリッと男前!?でも本当は可愛い女の子です♪
baby 41日目 _f0086653_13523216.jpg
バニラママと一緒に♪
似てる?私はママ似とパパ似どっちなんだろう??

最近ふじがしっぽフリフリになってきました!
最初は全くしっぽを振らなかったんだけど
朝私が起きてサークルに行った時とか、
外から帰って来るとしっぽフリフリ。
そして私に登って来ます。
それがとーっても可愛い今日この頃(*^m^*)
男の子ってこんなに可愛いものなんですね〜。
デレデレです。
by pretty-vanilla | 2006-06-02 13:49 | baby