人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

baby 28日目 

baby 28日目 _f0086653_2918100.jpg
ふじとさくらの今日の体重
ふじ→367g  さくら→408g
baby 28日目 _f0086653_29281.jpg
ふじとさくら、もうすぐ生後30日になろうとしています!
ここ数日での成長はすごい!!
さくらなんて結構ウロウロ歩き回っています。
ふじはまだ少ししか歩けないね(^_^;)
baby 28日目 _f0086653_293655.jpg
ふじ、ちゃんと目が見えてるのかな…って
少し不安になる時もあるんだけど
これからもっとちゃんとわかるようになるのかなぁ??
baby 28日目 _f0086653_294381.jpg

baby 28日目 _f0086653_295252.jpg

ベッドから出るようになって何が困るかっていうとトイレ!
最近立派にしーしもするようになってるので、結構大変。
でもまださすがにトイレは教えられないよね?(^_^;)
という事でサークル内はトイレシーツ敷き詰めてみました。
これはこれで成功なんだけどサークルの外に出した時に
必ずと言っていいほどしちゃうのでそれが困りもの。
子育てって難しい(x_x;)

そして最近ステラがママしてます。
というかバニラもしてるんだけどステラもしてます(笑)
すごく母性が強いのかお世話したいみたいです。
前はステラに「ウー」って言ってたバニラも
最近は言わなくなったし。
任せちゃっていいの!?と思う時もしばしば。。。

さくらは最近遊びたいみたいで、ふじやステラ、
バニラにも遊ぼうって手でパンチしてます(笑)
爪が伸びて危ないから少し切ったんだけど、
すぐに伸びるみたい。マメに切らないとダメなのかな。

もうすぐ1ヶ月だし、そろそろ離乳食の事も考えなきゃね。
最近おっぱいの飲みが悪いのか
体重の増え方が少なくなって来たしね。
相談してみようっと。
by pretty-vanilla | 2006-05-20 23:08 | baby