人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゅったん♪

ちゅったん♪_f0086653_11583923.jpg
ちゅったん♪_f0086653_11584768.jpg
久々に登場のちゅったんです♪
赤ちゃんが生まれてからちゅったん登場してないし、
お友達も心配してくれてたので写真撮りました(^_^)/*

いやぁ、ちゅったん可愛い!!
ちょっと宇宙人みたいなbabyを見てるからかわからないけど、
ちゅったんの可愛さが引き立ちます(^_^;)
本当、こんな可愛い子はどうやったら生まれるんだろう?
って最近考えたりします。
やっぱり交配って難しいんだろうなぁ、と。
でもちゅったんもきっと生まれたては
宇宙人みたいだったんだろうなぁ。。。

ちゅったんはbabyがいる事、
わかってるのかわかってないのか。
とりあえずバニラのサークルに近づくと怒られます。
でもあまり気にしてない様子。
バニラが遊んでくれなくても
私に構ってもらえば満足なちゅったん☆
babyが大きくなったら一緒に遊んでくれるといいなー。
可愛い可愛いうちの次女のちゅったんでした♪
by pretty-vanilla | 2006-04-25 12:05 | vanilla&stella