人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人+4チーで暮らしています♪


by pretty-vanilla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

baby 3日目

baby 3日目_f0086653_11462917.jpg
baby 3日目_f0086653_11464111.jpg
今日の女の子(白茶パーティー) 156g
baby 3日目_f0086653_11494388.jpg
baby 3日目_f0086653_11495063.jpg
今日の男の子(レッド)132g

やっぱり男の子の方が胴が短いのかなぁ。
ちっちゃいからそう思うだけかな??
20gも違うしね(^_^;)
とにかく女の子は、気がついたら
いつでもおっぱい飲んでます。
生まれた次の日は体重が減るって言われたけど、
なんだか減ってる様子もなく日に日に増えてます☆
スクスク育って本当にいい子だねー♪

バニラにはフードとミルクをあげてて、
お肉もいいよーと聞き、
昨日は茹でたお肉もあげてみる事に…。
そしたらバニラいきなりお腹壊しちゃって(>_<。)
いつもと違う事と言ったらお肉をあげた事くらい…。
なので今日はお肉はやめて様子を見てみる事にします。
by pretty-vanilla | 2006-04-25 11:57 | baby